プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで高速バスを予約してコンビニから支払い、領収書と乗車券をもらいました。

あとは、乗車するときに持っていけばいいだけですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/14 10:37

A 回答 (5件)

コンビニで発行される乗車券のみでよいでしょう(クレジットカードで高速バスを予約した場合はPCで印刷した乗車券でよかった)

    • good
    • 1

そういうところが一般的です。


 そういったことは購入されたWebサイトに記載があるはずです。。。

参考まで。
    • good
    • 2

自分がこないだ利用した時はそうでした

    • good
    • 2

そうですよ、乗車する時に係員にそれを見せてください



また、乗車前に乗車場近くのチケット売り場でチケットに交換してから乗車するという場合もありますので、バス会社のHPの乗車の案内をよく読んでおいてください
    • good
    • 2

その予約した会社の予約詳細に、そう書いてあるならね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!