プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。彼女と別れようか悩んでいます。理由は自分の自己評価が低いからです。

自分にはこれといった長所がありません。普段はテンションもとくに高くないですし、集団でいる時もテンションを合わせるのがめんどくさいので静かにしてます。

友達がいないわけではないですが、相手にされない時があると自分が悪いのだとすぐに思いテンションが下がります。

彼女にも俺なんかと付き合ってもいいことないとかネガティブなことばかり言います。彼女はそれが長く続くとめんどくさいと思っています。

だから何度もこのような事があるので、こっちから別れると言っているのですが一緒にいたいから別れたくないと言われます。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

自分を煩わせる相手と無理をして一緒にいる必要はないのではないでしょうか。


相手のことをよく知っているのはあなたなのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『自ら苦しむか、もしくは他人を苦しませるか、そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。
- レニエ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!