プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日9月16日(金)は、何時に寝る予定ですか?

A 回答 (5件)

朝はテレビラジオ体操をしなくてはならないので、


日が越えると辛いです。
    • good
    • 1

決めてない

    • good
    • 0

午前2時。

    • good
    • 1

疲れたら寝ますか、眠たくなったら、寝ます。


特に明日は私自身のルーティンしかないので・・^^
    • good
    • 0

明日になってから寝る予定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かげちー様、速攻の、ご回答ありがとうございます。私は、早く寝たいです(私も、明日になるか・・・時刻的に・・・でも、3時とかには、ならないようにしたいと思ってます ※3連休だと、昼まで寝るるから、往々にして、宵っ張りになりやすいので私

                                     敬具

お礼日時:2016/09/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!