アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホーンとギャラクシーは、どのようなメリットがそれぞれありますか?

それぞれスマホなのでとくに変わらないような気がします。

iPhoneが人気なのがわかりません。

A 回答 (4件)

どちらも評判はよくないですね。


ギャラクシーは、バッテリーが爆発したりするらしいですし、アイフォンは液晶が割れやすい、不具合件数もアンドイドを超えました。
低コストで作られている割りに、日本製のスマホより高く売るというアップルの体質がおかしい。
それゆえにSDカードを搭載できないように設定しているのは儲ける為。
SDカードが搭載できないと、購入する際に容量の大きい物を買わざるを得ませんから
必然的に64GBとか128GBとかを選ぶ必要が出てきます。
これをSDカードに置き換えると、64GBとかの値段は安いが、アイフォンに置き換えるとこの差はとても高いです。
儲ける為のネタとかしか思えません。
しかも、アイフォン7はもうあれこれ問題が出てますね。

http://jin115.com/archives/52147270.html

私はアンドロイド派ですけど、ソニーのエクスペリアZ3を使用してますが
作りはとてもいいと思ってます。
水中撮影しても壊れないし、風呂場で湯につかりながらネットサーフィンとか毎日してますね
日本製のスマホと海外製のスマホじゃバッテリーの持ちか耐久性がぜんぜん違いますね。
アイフォン使ってる人はすぐにバッテリーなくなるとかで充電しまくって笑ってしまう
    • good
    • 0

iPhoneは画面が小さく、少し文字が打ちにくいかも知れません。

あと、好みですが、iPhoneはボタン一つで、GALAXYは三つあります。私はGALAXY派ですね。使いやすい方がいいと思いますので、お店で、触るのもいいとおもいます
    • good
    • 0

GALAXYは煙が出るのを待って投げるとバッテリが大爆発するので武器として使えますが、


iPhoneは武器とし使えません。

・・・冗談はさておき(注意喚起のつもりです)・・・
iPhoneはApple社が本体とOSを作成しています。
GALAXYはSamson社が本体を作成しgoogle社からOSを購入して作られています。

OSが異なれば、使えるアプリ(ソフトウェア)も異なります。
また両方に対してリリースされているアプリでも使い勝手に影響します。

それだけです。

あ、あとSamson社は時々カタログ詐欺を行うので注意が必要ってことがありましたね。
    • good
    • 1

iPhoneはみんな使っているから自分も…


って人が多い気がします。

iPhoneとGALAXYはそれぞれ搭載しているOSがiOSとandroidになっていて、全然違います。
OSが違えば使えるアプリも変わってきます。

iPhoneは最新のiPhone7は防水ですがそれ以外は防水ではありません。
一方、GALAXYなどのandroid搭載スマホは防水機能が備わっているものが多いです。

iPhoneはすぐ画面が割れたという話を聞きますが、android搭載スマホはあまり聞きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!