プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、窓口でチケット買おうと思うのですが、満席でチケット切れとか、ありえますか…?

あと、入場者プレゼントの数量限定の書き下ろし漫画は映画を明日見れたら手に入りますか…?
数量限定なので手に入るか心配で…

できれば映画が公開されてすぐによく見にいくかたにお答えいただきたいです(映画に詳しい人)

質問者からの補足コメント

• あ、明日と書いてしまいましたが17日とゆう意味です

16日に書きましたが日付が変わってしまったのでややこしい感じになりました

A 回答 (1件)

>満席でチケット切れ

その時間の回に予約した人間の数と自分より前に並んでその時間のその映画のチケットを買った人間の数がその回の映画館の席の数より多ければ当然満席になります

その場合は次以降の時間の回を選ぶしかないですが、ギリギリの時間に行ってチケットを買ったりしない限りどこかの席には入れると思います ただ一番前・一番端だとものすごく見にくいですよ・・・

数量限定のは初日なら多分大丈夫なのではないでしょうか まあ早めに行くに越した事はないんでしょうけど
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

席の場所は頭になかったですがたしかに見づらい場所だったら嫌です…
でも数量限定の漫画がどうしてもほしくはやく観なければいけないので嫌な席でも見よう思います!

すごく好きな作品なのできっと席なんか気にならないくらい映画に集中できる気がします…!