電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失敗談成功談教えて
貴方の失敗談、成功談
どのようなことでも大丈夫です!
教えてください!
詳しく教えてくだされば
とても嬉しいです!
よろしくです!

A 回答 (4件)

洗顔クリームと、歯磨き粉を間違える。



繕い物をしていて、自分のスカートまで一緒に縫った。

夫と間違えて知らない男性と腕を組み、TDLで10分ほど散歩した。当の夫に指摘されるまで、全く気付かなかった。
男性と夫は、途中から、
「こいつ、いつ気が付くんだろう…」
と、腹の中で笑っていたそうな。

…失敗だらけの人生さ。
    • good
    • 0

自分の場合失敗と言うより後悔です。


女友達に困っているからと泣きつかれ散々助けたあげく手のひらを返された。
皆んなとは言わないが女は腹黒い人も多い。
なにを考えてるか分からん。
あー後悔。
    • good
    • 0

駅の階段で転けて、数段落ちた。

    • good
    • 0

いろいろありますけど…一番は、産まれてしまった事、生きている事、死ぬ勇気がなくて死ねない事ですかね。

おもくてすみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!