電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハルクのイベント報酬を全てもらっても、運極にはならないですよね?どのようにしたら運極にできますか?

A 回答 (7件)

5000万回ミッション達成したのでハルク10体もらえます。



これで見事運極ですけど。
    • good
    • 0

25日に来ます。

ちなみに報酬入手方法は、たしかクリアで3体マベツムキャラ1体連れて6体でマベツムキャラ4体連れて8体もらえます。
    • good
    • 0

↑は全ての下に来るはずだった(^_^;)

    • good
    • 0

ミッションを 全て クリアーしたら、運極になりますよ。

↑ここ大事。
今の時点では無理だけど。
    • good
    • 1

まだロキクエストが来てません。


http://www.monster-strike.com/news/20160912_1.html
コラボHPサイトのミッション報酬もまだ残ってます。
http://www.monster-strike.com/promotion/marvelts …
    • good
    • 1

そのうちミッションで出てきますよ

    • good
    • 1

25日まで待ってて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!