電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と別れました。
付き合って2ヶ月半くらい。
中距離恋愛でした。

初めの頃は毎週のように会い、寂しいと言ってくれていました。
ですがら2ヶ月経ったあたりから、彼の態度がそっけなくなり、全然会ってくれなくなりました。
先日、1ヶ月ぶりに会ったのですが、別れ話をされました。
理由は、この1ヶ月会わなくても寂しいと思わなかったからとのこと。

会った時は別れ話をされるのではないかと薄々思っていたし、好きになることはもうないと言われたので、別れることにしました。

ですが、別れ話しているのにも関わらず、頬や髪、手を触ってきたのです。
最後に彼自身、触ることで気持ちを確かめようとしたのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕も諦めた方が良いかと思います。


僕もそのような事で見てきてます結局最初は会いたくなるけど時が立つに連れて新しい人ができたか失礼ですが、顔が飽きてしまったなどの理由があるのでしょう。
もしまだその人と付き合いたいのならばまた返信くださいねもっと詳しく教えるのでよろしくお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とは別れました。
初めて会った時から、かわいいとか頬触られたりとかとかしてました。
最後に触られた理由なんだと思いますか。

お礼日時:2016/09/19 22:17

2か月半て短いね。



心が通ってないのに、肉体関係持ちました?

だから、会うと触ってくるみたいなさ。

もっと互いの気持ちを確かめてから交際を始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係は持っていません。
ですが、初めて2人で会った時から、頬や手などは触られました。

お礼日時:2016/09/19 22:10

どちらかというと、諦めたほうが良いかと思います。


相手は、判断をあなたにゆだねる事で、責任を逃れようとしていると思います。相手の卑怯な部分が見え隠れしているように感じられます。
うまくいくことを願っています。

『恋とは甘い花のようなもの。それを摘むには恐ろしい断崖の端まで行く勇気が必要だ。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!