アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が女と連絡取れなくなる方法を教えてください!



自営業なので、夫がトイレやお風呂や寝た後など、携帯電話に出られない時には私が出ることが許されています。私も出ようとしても切れることもあり、履歴を見ますが、取引のない特定の会社と頻繁に電話しています。
従業員の話からも女です。
詳しい話はとりあえず。
質問は、私が女の電話番号を削除しても、女から連絡があったら復活しますし、女の番号を着信拒否にするためには番号を残す必要がありますよね?
あまり知識がないのですが、双方で連絡が取れなくなる方法を教えてください。夫は文句が言えないはずです。それ程私が傷ついていることはわかっているはずなので。

A 回答 (4件)

そういうことを勝手にしようとする妻だから、ご主人は他の女に走るのです。



夫は文句が言えないなら、ちゃんと貴女の口でいいなさい。
それ程私が傷ついていることはわかっているはずなのに、浮気されているんだから、
わかっているはずなら、話し合いもせず勝手にしていいなら、
あなたの勝手な行動に対して、勝手に浮気するに決まっているでしょうに。
自業自得の自傷行為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も我慢しています。話し合いもケンカもしました。
夫婦関係についてはまた別の機会に質問しますので、ご縁がありましたらご回答ください。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 00:39

>女の番号を着信拒否にするためには番号を残す必要がありますよね?



悪用禁止であり、自己責任でってことを前提で

着信拒否設定して、その番号を着信履歴なりから削除すれば・・・
着信拒否設定をセンターでの拒否設定すれば、履歴に残らない
携帯電話会社によっては、電話番号での拒否は、ネットから設定出来る場合は拒否している番号が分かりますけどね

通話に1度でも出てしまえば、非通知でもセンターからは拒否可

ただ、番号がどこかに記載されているなら発信出来ちゃったりしますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

て2くんさん、不慣れな私にご回答いつもありがとうございます。
着拒と履歴削除だけで⁈ とりあえずそれだけはできます。それだけなら繰り返すことによって撃退できるかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 01:06

>着拒と履歴削除だけで⁈ とりあえずそれだけはできます。

それだけなら繰り返すことによって撃退できるかもしれません。

繰り返す必用はありませんよ。
センターでの着信拒否なら、登録すれば、着信履歴には残らない。
相手には着信拒否の旨のガイダンスが流れるだけ。
センターでの着信拒否サービスは、NTTドコモは、申込不要。KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクは、申込必用の有料サービス

登録時に、番号が分からなければいけないなら、その番号を控えるだけです。着信履歴に残っている番号なら、その番号を控えて、拒否設定して、着信履歴を削除すればOK

※悪用禁止であり、自己責任で行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫も女もドコモです。
センターでの拒否登録って、電話帳の番号を着拒するのと違うのですか?やり方を教えてください!女の番号はわかっています。
実行できるかどうかはわかりませんが、知っておきたいです。何から何まで無知ですみません。

お礼日時:2016/09/20 23:56

https://www.nttdocomo.co.jp/service/annoyance_st …

電話機本体での拒否だと、着信拒否は話し中の音が流れて着信履歴に残る
一部は、着信拒否設定出来ない電話機もある。
非通知設定でかけられると、非通知での動作となる

センターだと、着信履歴には残らずに、発信者には着信拒否のガイダンスが流れる。
非通知も同様の動作となる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ありがとうございました。おかげ様で本当にいい方法が見つかりました。

お礼日時:2016/09/22 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!