アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳も出て息苦しいし、喉からはヒューヒュー言うし。
どうしてでしょうか?
市販の咳止めを飲んだら楽になりますか?

A 回答 (6件)

書かれてる症状からですと喘息の可能性が大です、



明日は病院が開いてますから、呼吸器内科か内科を受診される事をお薦めします、血液検査で好酸球の数値が高ければほぼ喘息です、

点滴を射って吸入剤を吸入する治療が有ると思います、

薬剤はDr.次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時間が無いので時間が出来次第行こうと思います

お礼日時:2016/09/20 09:57

気管支を広げる薬でないと効かないと思います。


病院が一番ですが、薬局で相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が出来次第、行こうと思います
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/20 09:56

私も同じ症状で辛い思いをしました。

市販の薬を飲んでも治らず、病院で診察してもらいました。大人喘息と言われました。病院に行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が出来次第病院に行こうと思います
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/20 09:57

ヒューヒュー音がするのはちょっと気になります。


無駄かもしれませんが、取り敢えず市販の咳止めを飲んでみて、
明日、呼吸器が専門の内科か呼吸器科を受診したほうが良いように感じました。
住環境や自然環境が悪いと知らないうちに喘息になっていることがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院、時間が出来次第行こうと思います
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/20 09:58

喘息では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのでしょうか?
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/20 09:56

病院に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が出来次第行こうと思います

お礼日時:2016/09/20 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!