プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい、告白されて付き合うことになりました。年の差があるのはいいけど、変態です。今日、オナニーしてる写真を送ってきました。私は、送んなくて大丈夫と言ったけどしつこかったので手で隠すから送っていいよと言いました。「見て?」ときたので「やだ」と送ったら返信がこなくなって16時間経ちました。男はみんなこんなに変態何ですか?

A 回答 (5件)

あなたの周りのお友達は、みんな彼氏にオナニーしてる写真を送ってもらってるんですか?


そういうお友達ばかりとお付き合いしているなら勘違いしても仕方ないですが・・・
その男が変態なだけです。
    • good
    • 4

その男がバカなだけ。


バカにつきあうとバカがうつりますよ。さっさとお別れしましょう。
    • good
    • 3

変態でアホな男とは事件が起きる前にお別れしましょう。


貴女はまだ若いのだから、そんな男に振り回されちゃダメですよ。ほっときなさい。
    • good
    • 4

皆じゃないよ


あなたのお父さんは変態ですか?

無暗やたらに写真を知らない人に送っちゃダメですよ、服着てる写真でも
いつのまにかネットにバラまかれるからね
    • good
    • 2

まず、その人の何が好きなんですか?



私もチャットアプリをいくつかやっていましたが、どこもかしこもその様な変態がいました。
そういう、ネットを使って変態やっている人というのは相手は誰でも良いんです。あなたはそんな変態にいいようにされてるだけなんですよ?チョロイと思われて好き勝手に変態なことされて、女として恥ずかしく思うべきです。

ネット上だけの関わりは絶対に信頼してはなりません。ましてやまだ大人を知らない子供がSNSで知らない人と交流するのなんて、とても危険なことです。その人とはもちろん、ネット上でしか関わっていない人とはすぐに縁を切るべきです。

あなたは現実で、変態ではない良い人をしっかりと見極めてからお付き合いをしてください。軽い気持ちで付き合うと痛い目見ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!