プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです。かといって少女漫画や夢系のもの等は一切見ておりませんし、前の恋人と別れて半年ほどしか経っていません。
自分は何をしたいのかわかりません。
自分でもわからないのに他人に回答を求めるのもおかしな話ですが、自分は何をしたいのでしょうか。
変な質問ですみません。

A 回答 (4件)

季節的な要因もあるでしょう。


日が短くなってくるにつれ、人肌が恋しくなるのは普通の衝動です。

素直にセックスがしたいと言えるようになれるといいですね。

ようは欲求不満です。
恋活頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲求不満ですか…確かにそうかもしれません、回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 14:04

思いっきり恋愛したいんでしょうね…



誰かを強く愛し 愛されたい。

今はまだ そういう恋愛の波が来てないのかも?

それなら友人の恋愛を応援したり 身の回りの男性の良いとこ探ししたり、自分磨きをしたり…恋の予習をする時期かもですね。

大丈夫 1日1日過ぎていくごとに一歩一歩新しい恋愛に近づいていると思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋の予習、ですか…なるほど、参考になりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 14:05

自分磨き、して下さいね。


仕事や勉強に一生懸命打ち込んで、できる範囲で、おしゃれや、美容にも、気を配り‥‥。
その内、きっと、より素敵な恋愛できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。自分磨き頑張ります。回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 14:05

おじさんです。


「私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです」
→あなたはとても素晴らしい女性だと思います。
今の気持ちは自然なことです。

前の恋人に愛され、幸せだったのでしょうね。
それがなくなって半年、寂しいのでしょう。
でも、寂しさからへんな男に捕まらないようにしてください。
しっかりとした誠実な男を急がずに見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しい…なるほど、確かに前の人と付き合っていたときはすごく幸せでした。
しっくりきました、回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!