電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月に弁論大会があり、国語の時間と総合の時間を使って原稿を書いています。参考文を誰か考えてくれませんか?原稿用紙だいたい4枚です。

質問者からの補足コメント

  • 部活(バスケットボール)で書きたいです。

      補足日時:2016/09/20 16:48

A 回答 (3件)

>でも写真が見れませんでした



写真じゃなくPDFです。いい原稿なのに惜しいなあ。アクロバット入れると見れるかも。
    • good
    • 1

この中の一番下。


まんま、ぱくるんじゃないよ。


http://www.nakamura-sanyo.ed.jp/gyouji/2011/2012 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも写真が見れませんでした

お礼日時:2016/09/20 17:10

これを,参考にしてください。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足を書くのが遅れてしまいすみません

お礼日時:2016/09/20 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す