プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、片思いの好きな男子と二人で遊びに行った時、たまたま手がお互い当たってしまいました。

その時のその男子は、私が「あ、ごめん!」と言うと、「あ、うん」と言いながらなぜかニヤニヤして笑ってました。

・この反応はどういう意味なんでしょうか?

・男性の皆さんは、なんともない女子、または、好きな女子と手が当たったらどのような反応をしますか?

A 回答 (2件)

単にうれしかったんじゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 12:06

なんともない女子だったらなんとも思いません。


好きな女子だったら、嬉しくて、その日は手を洗いません・・・なんてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかかわいいですね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/23 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!