アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 桜田 淳子さんの1979年頃「あなたに会って何年ですか!?私の名前を覚えてますか皆何処へ行ってしまう!?♪」
 その歌を小学校低学年の時に聞いて、彼女の歌の中では一番好きです♪
 レンタルへ行って彼女のアルバム全集を探しましたがありませんでしたA ̄ー ̄;)
著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。 ←これってやば過ぎな質問ですよねぇ!?A ̄ー ̄;)

A 回答 (2件)

検索をかけると出てきました。


これでしょうか?

参考URL:http://riki0.ld.infoseek.co.jp/dt-20030824.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございましたm(_ _)mこの題名で間違いないと思います((o(^∇^)o))本当にどうもありがとうございました((o(^∇^)o))

お礼日時:2004/07/29 03:46

まだでしたらこちらのサイトで聞いてみてください。


もちろん歌詞の長い書き込みは出来ませんが・・

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/bbs/yybbs.cgi?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そのサイトにも行ってみますね(^_-)-☆ありがとうございました((o(^∇^)o))

お礼日時:2004/07/29 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!