プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさか妹がこんなに変態だったとは!

中学生の妹が勝手に俺の部屋に入りパソコンを使っています

いつも家に帰ると妹が僕の部屋から出てくるので何してんの?と聞くと漫画返したとか
雑誌借りようと思ってとか色々ごまかしてきました

人がいない時に借りすぎだろと思っていたら
パソコンの電源が入っているのに気づきました
まさかと思いパソコンの履歴を見てみるとエロいアニメやエロ動画の履歴がかなり出てきました。
マジで引きました。
中2の女子ですよ!

そこで質問なんですけど中学生の女の子って性に興味あるんですか?

今度小型カメラでもしかけてやろーと思います

A 回答 (4件)

そういうお年頃なんですよ。

誰にでもあります。私のお兄ちゃんもそんな感じでした。そういうお年頃だと知っていてもドン引きしました。あなたもそんな経験しますよ。使われたくないのならばエロいアニメを見ていることをカメラで撮ればなくなると思います。でもちょっとかわいそーかな
    • good
    • 1

女の子のほうがませてますからねぇ・・・。


でも、自分も中学の時はエロ漫画呼んでましたよ。(当然、当時はネットなんてなかったので本でしたが。)

でも、カメラを仕掛けるのはやめておきましょう。(^_^;)
    • good
    • 1

段々と、普通じゃ物足りなくなるんですよね。

    • good
    • 0

好奇心だよ。


パスワードかければいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!