アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、おはブゥ
秋分の日の朝ですブゥ

秋といえば、キノコですブゥ・・・・
キノコのおばけ怖いですブゥ

ということで、子ブたんは、みなさんにアンケするブゥ

びっくり箱・・・・紙吹雪がでるもの、かぼちゃ頭のへんな人形がでるもの、かえるが飛び出すものなんか、いろいろあるブゥですが、

みなさんは、なにがでてきたら一番びっくり、おどろくブゥですか?

こぶたんは、金銀財宝とかでてきたら・・・・、回答くれたみなさんに全部分配するですブゥ

A 回答 (15件中1~10件)

金銀財宝ですブゥ?できれば欲しいブゥが、それよりも子ブタんが自分のプロフ画像を変えたのにびっくりしたブゥ。

変なカエルにしたほうが良かったと思うブゥ。ウーン最近頻繁にアンケしてる子ブタんが飛び出してきたら、びっくりするブゥブゥ。ピコピコハンマーで叩いて生姜焼きにしますブゥ。今度は子ブタんをとんかつにした時のような祟りが起きません用にお願いしますブヒブヒ。(ーー;)
後は、今永久の眠りにぐうすかピーピーの親戚が足も無しに出てきたらびっくりするブゥ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

>それよりも子ブタんが自分のプロフ画像を変えたのにびっくりしたブゥ。

子ブたんは、いままでも、気が向いたときに変えているブゥ

>変なカエルにしたほうが良かったと思うブゥ。

へんなカエルは、へんな羊の皮をかぶったり、へんな○○の皮をかぶったりしてるから、相手にしないほうがよいと思っているブゥ

>子ブタんが飛び出してきたら、びっくりするブゥブゥ

お昼ごはん用意してくれたら、子ブたん、すぐにびっくり箱から飛び出すブゥ
おなかすいたぁ、ブゥブゥ

お礼日時:2016/09/22 13:23

あのトランプに肩車したあのプーチン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

ロイヤルストレートフラッシュブゥ

(1)あのトランプに肩車させたあのプーチン。
(2)あのトランプを肩車したあのプーチン。

さて、正解は・・・・たぶん(1)だと思うブゥ

お礼日時:2016/09/22 13:27

庭から徳川家の財宝が出るとか、難破船から、宝物が出たらビックリしますブゥー。

あとは、ネッシー、ツチノコ、ヒバゴン、なんかが現れたら腰が抜けるブゥー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

ネッシーがでたら、子ブたんハウスが壊れるですブゥ

子ブたんハウスが壊れたときは、みなさんからの寄付を募るですブゥ

寄付ありがブゥ

お礼日時:2016/09/22 13:30

あき竹城@@

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

じつは、質問文にかこうか悩んだけど・・・・今回はやめたんだぁブゥ

お礼日時:2016/09/22 13:31

知らない人が配偶者や子として記載された自分の戸籍簿。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

子ブたんを養ってくださいブゥ

お礼日時:2016/09/22 13:31

こんにちは。


またまた初めてを奪われてしまいました。
六番目に大天使になった、シックス・テンシことヘンナカエルです。

>>メディチ家出身の教皇は誰でしょうか?
>子ブたんではないですブゥ

ズバリ名前を答えていないので不正解です。
分かっているのに正解を書きませんでしたね。
ビデオにも答えが出てきましたよ。でも観ないのですよね。
正解は、レオ10世でした。

>秋といえば、キノコですブゥ・・・・
>キノコのおばけ怖いですブゥ

怖いのは、あ、ちょっとプリケツ、アッチョンブリケのピノコは、畸形嚢腫だったからですか?

>びっくり箱・・・・なにがでてきたら一番びっくり、おどろくブゥですか?

七番目の大天使になった、豚鼻のコブタエルが出てきたら、一番びっくり、おどろくよりも、一番下の弟分ができたと思うのです。



では、イギリスの宗教改革からの問題です。
中央集権化を強力に推進して、イギリス絶対王政を確立。最初の王妃カザリンとの離婚問題で教皇と対立してイギリス国教会を設立し、修道院を解散してその土地を新興市民に安く売り払い、彼らの支持を得ながら王権を強化した。2番目の妃でのちに処刑されたアン=ブーリンとの間に生まれた娘が、エリザベス1世である。このイギリス王は誰でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

子ブたんは、へんなカエルを、大天使にしたおぼえはないですブゥ
すべては、子ブたんが決めることなんだぁブゥ

ところで、そろそろつっこんだほうがいいブゥかぁ?

子ブたんは、いそがしいので、ご要望に応えられません
どうしてもというなら、それそうおうの・・・・・・

お礼日時:2016/09/22 13:36

こんばんは


うほほぉぉーい
浦島タロさのビックリ箱の煙が出たら、オラと子ブたんの年なら
べっくらする間もなく骨になっちゃうよぉ
ああーべっくらこいた
すずちゃんが、すずちゃんが、すずちゃんがぁぁぁ
バニーちゃんになってでてきたら
いっちばん
べくらこくです。
うほほぉぉーい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

子ブたんは、はげてないトラがでてきたらおどろくブゥ
でも、はげたトラがでてきてもおどろかないブゥ

お礼日時:2016/09/23 10:48

黒田総裁です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

籾井会長がでてきて、「ワンセグ受信機持ってるなら、金払え」とさけぶびっくり箱のほうがおどろくブゥ

お礼日時:2016/09/23 10:51

「混沌ぶ~!!」( ゚д゚)/


「混沌はお前だろ!!」ヾ(゚д゚ )

びっくり箱…。

「おい、そこに隠れているのは誰だ!?」( ゚д゚)┏フリーズ!!
「なんでいきなり物騒なことになってんだよ!?」ヾ(゚д゚ ;)

「呼ばれて飛び出て、こんばんぶー!!」\(^oo^)/ぶひー

「ファイアー!!」( ゚Д゚)┏ ─・・・バンバンババン!!
「いや、豚なのにハチノスかよ!!」ヾ(゚д゚ ;)

「ふ~、びっくりした~!!」(; ゚Д゚)ゞ
「びっくりしたのは、こっちだよ!!」ヾ(゚д゚ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

「子ブたんの後ろにたつなぁ、バァバンバンバン・バンバン!!」\(^oo^)/ぶひー子ブタ13

お礼日時:2016/09/23 10:57

オードリー春日が、飛び出たら驚く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

ツゥス、つぅす、とぉす、とーす、トースト食べたいブゥ

お礼日時:2016/09/23 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!