dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ時遊館って中学生OKですか?
分かるかた居ましたら教えてください

A 回答 (4件)

昼の時間なら問題無い

    • good
    • 0

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・難しいな。親も連れて行けばいいよ。診察券ある?3割負担だ。
    • good
    • 1

カラオケ時遊館


http://www.atom-corp.co.jp/brand/brand.php?brand …


各店舗案内
http://www.atom-corp.co.jp/search/index.php

深夜でなければ中学生でも問題はないと思います。心配でしたら直接お店に電話で確認してください。
電話番号は上記URLに記載されています。
    • good
    • 0

お酒が出るところ、中学生は無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!