アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますが、アドバイスを頂きたいです。
私とお相手は、今年30歳同士です。
女友達と飲んでいて二軒目を探している時に、声をかけられ男性3人組と飲むことになりました。
その時にいた1人の人にLINEを交換しようと言われたのが、気になる人です。
仕事が営業で忙しいみたいでLINEの返事は、時間は決まっていなくその日に来たり3日後に来たり変則的でした。
みんなで飲みに行こうとこちらから誘いました。
飲める人探してみるけどいなかったら、2人で行こうと言われました。
結局誘う人がいなくて、2人で飲みに行くことになりました。
2軒飲んで私は終電があるから帰ると言ったのですが、このまま飲もうと言われそのまま終電を逃してしまいました。
そのあとどこか違う場所に飲みに行くのかと思ったんですが、どこに行くの?と聞いたら家、と言われそのまま彼の家に向かいました。
酔ってたとはいえ、軽率な行動でした。
そのままその日は事を致してしまいました。
次の日彼は朝が早いので、車で最寄りの駅まで送ってそのまま帰りました。
付き合ってない人とHをしてしまったのが初めてだったので、自己嫌悪に陥り彼にどう連絡していいか分からず、私から連絡はしていませんでした。
でもその夜彼から、「昨日はありがとう。ゆっくり休んでね」とLINEが来てとても嬉しかったです。
私はもう気になりかけていたので、お昼のデートに誘いました。
彼も「そうだね」と言ってくれ、どこのお店に行くか話していました。
でもその週のLINEはすぐ既読になるけど、返事は2〜3日後でしたがくれました。
既読無視のまま週末を迎え、私は友達と遊んでいて彼の事を相談していました。
友達に「ここは関係をハッキリ聞いたほうがいい」と言われ、今日夜誘ってみて聞いてみたら?とアドバイスされ、彼にLINE電話(LINEしか連絡先は知りません)したら出てくれて、飲みに行くことになりました。
でも私の終電がなくなる時間だったので、流れ的にお泊りの流れで、軽く飲んだあとそのまま泊まることになりました。
次の日も早いしとても眠たいと言っていたので、このまま寝るかな?と思ってたのですが、やはり誘ってきました。
私は拒み、やんわりと「この前みたいなことは初めてで私も戸惑っている、付き合っていないし。。」と伝えたら、「じゃあお昼デートしよう。まだお互いのことよく知らないよね」と言われて私はすこしでも考えてくれたと思い、納得しました。
でもまたその流れでしてしまいました。。
次の日の帰り際、彼から「連絡するね」と言ってくれて別れました。
その週から彼は一週間東京出張だったので連絡すると言われたのですが「出張頑張ってね、また連絡待ってます」とLINEをしたら既読にすぐなったのですが、一週間返信はありませんでした。
東京出張だし忙しいと思っていたのですが、出張から帰ってきてるであろう週末になっても連絡がありませんでした。
モヤモヤして「出張おつかれさま、もう帰ってきた?」とLINEをしたのですが、未読です。
次の日にモヤモヤが爆発してしまい勢いに任せてLINE電話をしてしまいました。
それも無視でそのLINE電話から今日で4日目です。
ブロックされてないか確認をしたら、ブロックはされていませんでした。
お昼デートしようと言ってくれたのは、その時やりたかっただけなんでしょうか。
付き合う前にしてしまったけれど、少しでも良い方向に進んでいるかなと思っていたのは、勘違いだったのでしょうか。
友達には相談をしていて私ももう終わりかなと思っているのですが、まだ終わらせたくない自分がいます。
もう彼からのLINEが来なくなって10日ほど経ちます。
今は待つことしかできないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ですよね。。
    初めに会った時からいいなと思っていたので、
    終電できちんと帰れば良かったと後悔しています。
    LINEの流れなどから私が気になっているのは勘付いていたと思いますし。
    でも前の彼女は付き合う前にHをして、付き合ったと言っていました。
    そういうのを簡単にする男なんですよね。
    次からは気をつけます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/22 12:46
  • やはりそうですよね。。
    でも急過ぎて、受け入れられません。
    ハッキリ言って欲しいです。
    連絡先は聞きたかったのですが、勇気が出ず聞けませんでした。
    本当後悔しかないです。。
    もう私から連絡はしない方が良いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/22 12:53

A 回答 (4件)

気持ちわかります。


私も一緒のタイプです(^_^;)
ですが、こういう男性と、お付き合いしても、きっと、貴女を大事にしてくれませんよ。
もう、連絡もせずに、自分磨きをして、素晴らしい相手を見つけてください。
私もいま、そうしてますから(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の男の見る目のなさに笑っちゃいます(;_;)

そうなんですね(′︿‵。)
ありがとうございます!
次の素敵な出会いのために、自分磨きがんばります。

お礼日時:2016/09/22 13:18

体の関係をもったことで、彼は満足してしまったのかもしれません。


これを教訓に、安易に、体の関係を許さないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね。
この人とは縁が無かったと思い、
次に進みます!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 13:19

流れ的に、体目的のように思えますね…


受け入れがたかも知れませんが、しっかりと受け入れてください。
真剣に考えてるなら、ちゃんと返信してくれたり、連絡先も教えてくれますよ。
いまなら、少しの後悔で済みますよ。
傷を広げないように
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
間違えて補足コメントに書いてしまいました。。

お礼日時:2016/09/22 12:48

彼はあなたと付き合う気はないと思いますよ。


あなたも流れでしてしまうのですから軽い女と見られたのでしょうね。
男はそんな軽い女を彼女にはしませんよ。
あなたはセフレ決定にされただけです。
もう少し男を見る目を養い、簡単にHはしないことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!