最速怪談選手権

黒髪ショートの女の子に対する印象ってどんな感じですか?

〈回答してくださる方は回答と一緒に性別と年代を書いていただけると嬉しいです。〉

A 回答 (5件)

40代前後の男です。



黒髪ショートの女の子の印象ですか。

ボーイッシュという印象を持っていますね。
そうですね、「男友達」のような「女友達」と
言えばイメージが掴めるでしょうか。

まぁ、欠点、デメリットを上げるとすれば、
気が強い性格の女性というイメージも
少なからず、有りますけどね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりボーイッシュな感じはしますよね。参考にします。

お礼日時:2016/09/22 23:27

40代女性ですが「黒髪ショートの女の子」というだけでは


イメージが湧きませんね。

たとえば細身で華奢な女の子のショートヘアは
首筋や顎など強調されて、より儚く、女性らしく見えることもありますし

がっちりした感じならソフトボールとか、バレーボールっぽい感じに見えたり

あまりラインにこだわらないジーンズにTシャツとかならボーイッシュな子かなと思いますが

ボーイッシュな方向性に「おしゃれ」気合入れてる子は
ボーイッシュを選んでるけど中身は女女してるというイメージ。上戸彩さんみたいなね

前髪ぱっつんとか、オーバーオールとか個性的にしてたり、ポップな服装なら
アート系の学生とか、専門学校生みたいなイメージ…。
    • good
    • 1

いろいろと考え事が多い

    • good
    • 1

バスケ部かバレー部かな?って思います。

    • good
    • 1

すっきりとした印象ですね。

あと、活発。
あくまでもイメージですが。

似合っていればどんな髪型でもいいと思いますが。
また、ロングで重い感じの人がいますが、そんな人よりは清潔感があり好きですよ。

40代の男性です。<(_ _)>
参考にはなりませんかね・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!