人生のプチ美学を教えてください!!

私は今月の10日、性行為がありました。

きちんと外で出すからという彼を信じて、
生でやり、本当に外で出してくれました、


しかし、あとになってひどい不安に襲われました(泣)

彼氏と最後に性行為をした10日の一週間前に
生理が終わったばかりだということ

そして、先週~先先週あたりに、たった
半日程ですが、右下腹部の子宮がひどく
痛み、生理痛のひどいバージョンという
感じです。

だいたい前夜8時半~翌朝5時まで痛みは
続き、7時ごろになったらひどい痛みは
嘘のように収まり、それから今日まで
お腹の違和感も痛みも全くありません

よく妊娠初期でいわれている胸のかゆさや張りも、
イライラも、食欲増進や疲れやすく常に眠たいなどといった身体の変化も全くないのですが、、、

今までどおり、何ひとつ変わらない生活だって
していますし本当にどこも痛みも違和感もありません。

生理はだいたい月終わり~次の月初までですが、
もうすぐ月末なのでもし生理が来なかったら
どうしようと不安でいてもたってもいられません


みなさんに、質問です。妊娠の可能性という
点で一番怖い生理痛のひどい時のような右下腹部の痛み(左は全然大丈夫でした)

痛みは1回ですがみなさんは、妊娠していると
おもわれますでしょうか、、

A 回答 (3件)

まぁ、この手の質問が出ていて、「妊娠しました」と言う人は皆無に近いですから、妊娠はしていないでしょう。



またまた、恫喝文句ばかりが出ていますが、膣外射精も立派な避妊方法です。
そんな事を言っているのは、カップルに無謀なセックスをさせないための「セックスしたら妊娠しちゃうよ教団」の信者だけです。

信頼できる機関が、日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

この中の調査で日本人カップルの4人に1人が膣外射精で避妊をしています。
膣外射精が避妊ではないのなら、今頃、日本は少子化なんかで社会問題になっていません。

貴女の一番の問題は!
「生理はだいたい月終わり~次の月初までですが、」これです。
大体ではなく、自身の正確な性周期を把握しなさい。
いつ排卵するかも判らずセックスしているから、「望まない妊娠」をしてしまうと思うのです。
ここで、この手の質問をしてくる女性は、皆、貴女と同じです。
堂々と、「基礎体温は測っていません。」なんて開き直っている人までいます。
そして、それらの人のもう一つの共通点は、正しい妊娠の仕組みを理解していません。

上述の調査では、日本人カップルの約半数は避妊もせずにセックスしています。
世の中には正しい妊娠の仕組みを理解していて、生で中出しの自然なセックスを満喫している賢い女性も沢山いると言う証明になります。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握するのです。
    • good
    • 0

外に出す=避妊してないです。


たった1滴でも妊娠は十分出来ます。
ゴムをしてない限り中でも出てます。
それを了承してしまったのはあなたです。
    • good
    • 1

>きちんと外で出すからという彼を信じて、


>生でやり、本当に外で出してくれました、

膣外射精は避妊ではありません。
射精の感覚は外であっても、精液が中に漏れていない確証はどこにもありません。
排卵期にそんなセックスをすれば妊娠するリスクは高くなりますし、それ以前に妊娠を望まないならば、膣外射精は絶対してはいけない行為です。
妊娠したくないけれど、生でセックスしたかったらピルを飲むしかありません。

今更どうこう言っても始まりません。
行為から3週間経っても生理が来ないようならば、その時点で妊娠を疑い検査をするまでです。
妊娠不安があるとどんな症状も妊娠症状だと思い込んでしまいますから、症状で判断することは不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!