アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前大阪の玉出の近くの愉楽という温泉施設に初めて行った時、すぐ前にスポーツ施設(?)のようなものがありました。その時は何も気にとめなかったのですが、今になって少し太り気味なので何か水泳か何かスポーツをしようと思うようになってあの施設のことが気になって仕方ありません。どのような設備があってもし一般の人でも利用出来るのならどうすれば利用出来るか分かれば教えてもらえませんか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



温泉施設の名前ですが「愉楽」ではなく「湯楽」ではありませんか。
私は大阪市内に住んでいて「湯楽」は数回行ったことがあり
道路挟んで反対側にあるスポーツ施設があるのは知っていて
プールだけは利用した経験があります。
プールの方は会員登録等特別な手続きは不要で直接行くことは可能でしたが
他の施設については詳しく分かりませんので一度問い合わせてみてはどうでしょうか。
私も♯1の方と同様「愉楽 銭湯 大阪」「愉楽 温泉 大阪」等で検索しましたが
そのような名前の施設はありあせんでしたので「湯楽」で間違い無いと思います。
最寄り駅は北加賀屋駅ですが車なら玉出からでもあまり遠くないですし。

http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2 …
(このサイトの「住之江スポーツセンター」「住之江屋内プール」の所をご覧下さい。)

http://www.yuraku4126.com/access.htm

参考URL:http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/72/0/0/d.html,http://www.yuraku4126.com/access.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前間違ってました!これではいくら探しても見つからないのは当然ですよね。
施設の利用経験豊富な方にこの質問見ていただいていてとても助かりました。
紹介していただいたサイトのトップページを見ると、住之江以外にも便利なところがあるのが分かり大変参考になりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/29 21:02

こんばんは。



設備の内容については分かりませんが、一応 西成区内で調べた結果、
6件がヒットしました。

○ Yahoo!電話帳
トップ > 大阪府 > 大阪市 > 西成区 > スポーツ、レジャー > スポーツ施設 >
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=27122&g3=35 …
↑コピペして、アドレスバーに貼り付け→移動 して下さい。

あとは「周辺地図を表示」で、場所を確認して下さいませ。

ちなみに・・・「愉楽」「温泉施設」を拾って、
場所を突き合わせてみようと思ったのですが、
こちらは残念ながらヒットしませんでした。

ご参考程度に。

↓Yahoo!電話帳 トップページ

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/07/29 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!