プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいアカウントを作って(女子校生という設定)元カレと新しい彼女っぽい人の内容をみるだけでなく、彼女っぽい人にコメントまでしてしまいました。(お綺麗ですね、みたいな)

アカウントは、連絡先を同期してしまったのできっと「〇〇(実名)さんがTwitterをはじめました」という通知が元カレにいってしまったと思います。アカウントのなまえは違うにせよ非常にまずいですよね。バレましたかね…。ドン引きますか…?

一時的に友達の携帯を借りてTwitterしているという設定にもしてるんですけど…。

A 回答 (2件)

逆の立場だったら、どう思いますか?


彼氏の元カノが、そうやって形を様々変えて、連絡を取って来ていたら、嬉しいですか?

答えは、自分でわかっていると思います。
認めたくなくて第三者に聞きたくなるかもしれないけれど、
別れて正解だった、変な女っていわれる前に、元彼さんがしくじった!って言いたくなっちゃうくらい、磨きに磨いちゃいましょう、女子力。

的外れでしたら、すみません。
    • good
    • 2

引きますね。


気持ち悪いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています