あなたの習慣について教えてください!!

MRSに2zzgeeエンジン載せたのですがアイドリングが1500回転と高いです何が原因かわかる人おりますか

A 回答 (1件)

メカスロ(エレスロではない)ですよね?



基本的にはエアの入りすぎが原因と思います。
考えられる原因と対処法です。
・スロットルワイヤーのあそび不足→ワイヤーのあそび調整
・エアバイパスバルブが開きすぎ→調整
・全閉時にバタフライバルブと壁面に隙間がある→全閉位置のストッパー調整、またはダッシュポットの作動確認
・全閉ストッパーを調整しても隙間がある→ASSY交換かな?
・ISCが作動している→ISCカプラ抜いたときどうなるか確認→誤配線チェック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

googoo900さんおそくなりました 
いろいろ試した結果アイドリングが800まで下がり安定しました
どうもありがとうございました
またなにかあったらアドバイスをお願いします

お礼日時:2016/09/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!