プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変な状況の恋愛相談になります!!

助けて頂けたら幸いです…

自分には最近2.3週間前に付き合いだした彼女がいます
出会ったきっかけは出会いsnsです
出会った時彼女にはうまくいってない別居状態の旦那がいました
付き合うまで7回ぐらい会い
旦那と別れてから付き合い始めました。

しかし自分は彼女に名前と
年齢嘘ついています。
出会いsnsで違う名前でやっていてそれは彼女も一緒でした
しかし連絡先交換したらラインの登録名も自分はまた違う名前でした。

まだ付き合って1度体の関係なりこれからという時ですが、彼女の事好き過ぎて結婚したいぐらい好きでこれ以上の女性はいないと確信しました。
だからこそ本当の事伝えたいと、しかし嫌われて別れを告げられる可能性もある
と考えるとこのまま結婚しなければ本当の事伝えず関係を続けた方が幸せなのか
と思ってきました

年齢と偽名使って尚且つ
ラインの登録名も偽名の場合どう謝罪したら許してもらえますか?



俺◯◯に嘘ついてる事が2つある
◯◯と出会った時スカウトやっていて名前と年齢偽ってたまま
◯◯と連絡先交換し仕事のつもりが段々好きになり本当の事言ったら嫌われると思って話せなかった。

携帯2台持ちでスカウト用の
携帯で連絡先したままで
本当は◯◯◯◯じゃなく
◯◯◯◯で年齢も◯◯
本当ごめん!◯◯の事本当好きやしこれからも
一緒にいたいで許して欲しい

と伝えたらどうなりますか?
偽名と年齢詐称 付き合ってまだ1回しか会ってませんが
何て伝えたら許してもらえますか?

彼女とsnsで出会い
自分はスカウトやっていて
偽名年齢詐称しかし8回以上会ってる
偽名のまま告白してる


他に何かいい理由ありませんか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

私は彼氏に似たような嘘をついた事があります。


本当に好きになってしまったので全て正直に話しました。同じように嘘をついてた理由と、それを明かすのは本当に好きになったからだって。

正直それでどうなるかは相手次第だと思います。真っ当に生きてきただけの人なら理解してもらえず、不信感だけを与えて嫌われてしまうこともあるかも。でもある程度そういうスカウト業などのこともわかるような環境にいる子なら本当の事を話すのがどういう意味なのか理解してくれると思うので、許してくれるし安心もしてくれるんじゃないかなって思いました。
    • good
    • 0

他にいい理由って


貴方のことです。
他人に聞いてどうするの。

嫌われたくなくて嘘ついてしまった。
そのままではなぜだめなの?
ごちゃごちゃ言い訳するより、
いいと思いますがいかがでしょう。

隠し通せるうそなら言わない方が・・・
小出しにすると
信用されなくなってしまいます。
    • good
    • 0

まず、SNSでの偽名は、彼女をダマす為の偽名ではなく、仕事上の「芸名」の様なもの、と思います。


その事を、彼女に素直に伝えてはいかがでしょう。
「実は、芸名ではなく、本当の名前がある。」
のだと。
SNS上の偽名は、「ニックネーム」。
個人情報を流さない為には、必要でもあると思います。
本気で彼女を好きになった貴方は、「嘘をついている」気持ちに苛まれているかもしれませんが、いいチャンスです。
「これから、本気で付き合って行きたいので、実名を伝えたい。」
と、打ち明けてはどうでしょう。
今後、貴方にダマされるのではないか、という不安を無くす為にも、免許証か身分証明書など、貴方自身が貴方だと証明できる物を、彼女に見せると良いでしょう。
    • good
    • 0

まず、何のスカウトですか?怪しい、ドン引きしますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!