プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメノーゲームノーライフは全12話で中途半端に終わりましたよね?2期とかはないんですか?それとも劇場版ではいるんですかね

A 回答 (2件)

春に劇場版の制作発表されたので、2017年の春休みに劇場公開されると思います。



現在原作は9巻が今年の8月に出たばかりなので、来年の観客動員数次第ですかね。

海外でも1期の評判は良かったので、期待はしてますけどね。
    • good
    • 1

中途半端じゃないよ。


あれはあれで、第一ステージ終了。
みたいな、二人の目的の第一段階クリアー。
なので、新たなステージへ向けてのステップアップなので、ストーリーとしては12話で完結です。

で、もしも続きがあるとしたら、第二ステージ。つまり、新たな冒険のスタート。新たなゲームステージへ。
が、正解となると思います。

が、その前に、NO1の方が言っているとおり、劇場版が控えているので、第二期があるとしたらそのあとでしようね。
劇場版が好評なら、第二期は劇場版の流れに沿うか。
または、劇場版が不発に終わったら、TVシリーズの流れに沿うか。

いずれにせよ、第二期は劇場版次第と言うことで間違いないと思います。

割と二期目と言うは不発に終わるケースが多いので、製作者側がやたらと慎重なんだと思います。ゲーム版の辛味もあることだしね、この作品に関しては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!