【3月6日実施】システムメンテナンス実施のお知らせ

【関東連合を作った人って国会議員って本当ですか?】

関東連合の大元が東京都白銀台に本家がある右翼団体系の殉国烈士会の会長の玉本軍平で子分に右翼団体系の辰巳一家を持ち、会長は国会議員で夢が関東連合構想というのがあった。

いま話題の芸能界に入り込んでいる関東連合と殉国烈士会の関東連合会は別物なのでしょうか?

関東連合会は大東亜構想の一部。

大東亜構想は右翼団体の構想で右翼団体はメディアを掌握しようと芸能界に進出。

今や1代で富を気付いた起業家がタニマチになって、漫才師、グラビアアイドル、ジャニーズなど取り込みに成功。

取り込みとは言葉だけで女を使って美人局をもたせて弱みを握り、毎月上納金プラス関東連合会に入会させるというもの。

関東連合が胴元だと思ったら、関東連合会は殉国烈士会の大東亜構想の一部だったというオチ。

さらに殉国烈士会の会長の玉本軍平は国会議員となっている。

嘘だろと思ったんですが嘘でしょうか?

玉本軍平は右翼団体で使っている偽名ですかね。

右翼団体の殉国烈士会って知ってますか?

A 回答 (1件)

別物ですね。



そもそも関東連合は暴走族であり、世田谷エンペラーが中心に組織?されました。
その大本は芸能人でミュージシャンです。

ま~その関係で、大手芸能事務所の尻持ちとsて、バーニングなどに出入りしています。
そのバーニングがそもそもヤクザの企業舎弟なんですけどね。
ま~でも山口組などと対抗したのは事実です。

なので名前が似てるだけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

一斉を風靡した漫才師も関東連合の美人局にあって毎月上納金を払っているらしいですね

ツイッターの炎上芸人。

お礼日時:2016/09/25 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!