アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。私には付き合って1年半になる彼氏がいます。何回かHをしたことがありますが、彼は遅漏で最後の方は疲れてしまい辛くなって彼がイけないまま終わってしまいます。手こきでもフェラでもいってくれません。私自身もあまり気持ちよくなく、体の相性が悪いのかもしれません。

ここからが本題で、軽率ですが先日男友達とHをしてしまいました。前から彼氏以外としてみたいという願望があり、遊び半分で男友達に誘われ流れでしていまいました…。ちなみに、彼氏としてみたいという願望があることは彼氏も知っています。
その男友達とは相性がよかったようでとてもきもちよかったです。挿入で2回もイってくれてとても嬉しかったです。

彼氏に対して罪悪感はあまりないのですが、もし彼氏が同じことをしていたらと考えるととても嫌です。なのにまたしたいと思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?
また、彼氏以外とすることに対して抵抗がないのはおかしいことですか??回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

確かに、セックスって相性はあると思います・・・・。


というより、女性の持っているモノはその時によって凄く異なった反応を示すのだと思います・・・・。
私も遅漏ぎみなタイプで同様の事がありました。疲れるので相手だけいけたら自分は諦めることも幾度もありました。
しかし、新しい彼女と初めて経験した時は、いくのを我慢するのに必死でした。挿入したら彼女の膣壁が亀頭を凄く刺激してくるのです。
よく「ミミズ千匹」とか比喩する言葉を聞きましたが、このときは正にこのこと?って思いました。1分ともちませんでした・・・。
単に彼女のモノがいいということだけでなく、相性も良いのだと思いました。

貴女の場合もやはり浮気した彼と相性が良かったのかも知れません。それも大事なことだと思いますが、セックスの相性だけで選んでも良いのか?ってことです・・・・。

彼に対してもはっきりしないままこういう関係を続けることは、貴女が彼に同じことをされたら嫌なように、彼も同じことでしょう。はっきりすべきです。
もし貴女に本当に今の状態で、彼に対して罪悪感を感じないのはおかしいとしか言えないと思います。
    • good
    • 5

あなたのような人は男にとってはとても都合が良いかと。


しかし、本命彼女には向かない人ですよ。
そして、男が本気で好にはならない女です。
でも、もてると思いますよ。セフレとして。
    • good
    • 7

>なのにまたしたいと思ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか?

 猿のように好きなだけすればいいのでは?
ただ、妊娠対策は、どうしてますか?

 まさか?ゴムだけ?

>また、彼氏以外とすることに対して抵抗がないのはおかしいことですか??

 いんじゃないの?
価値観は、人それぞれだし・・・

 ただ、妊娠する可能性は、かなり高いと思いますけど・・・
    • good
    • 2

好きにしたらいいと思いますよ?不倫ではないですし。



寝取られる方がマヌケなんですよ。
    • good
    • 0

あなたから謝ってみてはいかがでしょうか。


ここは少し下手に出て相手を立ててあげると良いと思いますよ。
うまくいくと良いですね。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A