プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使っているパソコンのメールアドレスを出す方法

A 回答 (3件)

・使ってるメーラーの設定を確認する

    • good
    • 0

メールアドレスはパソコンに付いているものではないです。


プロバイダから割り当てられる、またはフリーアドレスを取得する、です。
    • good
    • 0

ご質問の意味が理解できません…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!