【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大学3年男です。
好きな子に彼氏ができました!

何回かデートしたり写真撮ったりして良い感じだったので辛かったです!
でも気持ちだけ伝えたくて告白してきました!

悲しいですが、言って良かったです。
胸のつかえが取れた感じです!

まだ後悔などもありますが、頑張れる気もします!

何か励ましの言葉ください!!

A 回答 (3件)

辛いことから始まる幸せもありますよ。

    • good
    • 1

思いを告げただけで納得できるのなら、本当の愛じゃないよ


もう一度告白して、彼女を奪いましょう、がんばってね
    • good
    • 0

ちゃんと自分の気持ちが伝えられたあなたなら、次の恋愛でもきっと上手い具合に進められますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!