dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します。縦と横、で思いつく事、歌、本などを教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、楽しい曲をありがとうございました。お相手は、元ユーザーネーム、縦の糸、でした。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/28 23:49

A 回答 (11件中1~10件)

ギンガムチェック(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ギンガムチェックを聞いて、チェッカーズを思いつくのは、私だけでしょうか?

お礼日時:2016/09/28 11:19



放送禁止・・・かな?
「質問します。縦と横、で思いつく事、歌、本」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は嫌いじゃないけど、世間は?

お礼日時:2016/09/28 18:07

>気になるのですが、


>最後のひとこと、
>変換ミスですか?

異常です、以上です、

受け狙いですので、
悪意は有りません。

嫌味に聞こえたのなら、
ご容赦願います。

失礼しました。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

再解凍ありがとうございました。かいとう、を変換してみました。

お礼日時:2016/09/28 15:57

朋さん、こんにちは。



縦と横ですか、
Y軸とX軸で、または、Y座標、X座標で、
昔のUFOキャッチャーのワームが
その構造だったんじゃないですかね。

後は、十字架しか思い浮かびませんでした。
アーメン。

異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。UFOキャッチャーですか?先日、コカ・コーラの腕時計をゲットしました。で、気になるのですが、最後のひとこと、変換ミスですか?

お礼日時:2016/09/28 15:44




関ジャニ∞ 横山裕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャニーズに1票、ですね。

お礼日時:2016/09/28 13:03

縦笛、横笛です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リコーダーとか、フルートとか、ですね?

お礼日時:2016/09/28 12:47

たてたてよこよこ丸書いてチョン、という遊びというか罰ゲームがありましたよね?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛い動画です。ホッコリします。

お礼日時:2016/09/28 11:21

真四角でもチョッとした違いで縦、横があったりして,置物など組み立てる時、間違ってたりする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。方眼紙を使ったら上手く立体の箱が作れますね?

お礼日時:2016/09/28 10:16

おはようございます


中島みゆきさんの『糸』ではないでしょうか?
 ...縦の糸はあなた 横の糸は私 織...
の歌詞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さん、糸、は、お好きな曲ですよね。

お礼日時:2016/09/28 08:14

中島みゆきさんの「糸」。


『縦の糸はあなた 横の糸はわたし』という歌詞が印象的です。

その流れから、
「織物」「生地」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。糸、からの発想ですね?楽しいです。

お礼日時:2016/09/28 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!