dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活サボったら嫌われますよね??

質問者からの補足コメント

  • 先生、同級生、後輩とかです!

      補足日時:2020/03/26 12:31

A 回答 (4件)

嫌われない理由が逆に分からない

    • good
    • 0

嫌われるけど、うちは手芸なんで全然寝ても糸と針を持ってテーブルに布置いておけばバレません。



部活面倒な時は手芸とか室内系がいいと思います。
(カルタとかはダメです。)

結果
◽︎手芸などの部活に入る。
◽︎先生も熱血な感じじゃない方がいい
(お年の方とか)
    • good
    • 0

ワンチームなんだから、そりゃそうだ

    • good
    • 0

誰に?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!