プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユザワヤでレジン関連の買い物をしてたとき、「レジンなら沢山種類かるから○○の方がいいよ!」と隣で商品を見てたおばさんに言われたのですが、浅草か浅草橋と言ってた気がするのですが忘れてしまいました
ぜひ行ってみたいのですが、浅草か浅草橋にレジン関連の品揃えが良い手芸店があるのでしょうか?
調べてみたら手芸店は何件かあるみたいですがどのお店を教えてくれたのか分からず困っています
ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

以前、浅草橋近くで働いていました。


具体的な店名はわかりませんが、浅草橋には手芸用品店が卸・小売りともに多数あります。
試しに「浅草橋 レジン」で検索してみると有用そうな情報がヒットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅草橋は問屋が多いのですね。
検索した言われたお店と思われるのを発見出来ました。今度いてみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/31 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!