アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定にて、携帯電話からブルートゥースで写真を送信しました時に、CドライブじゃなくDドラィブのマイピクチャへブルートゥースで受信しました写真を取り込む段取りをご教授ください。


マザーボードが、ASUSのZ170の小さい規格のインパクトなんですが、ブルートゥースの設定では、受信ました写真の設定が、探しきれませんでした。

A 回答 (1件)

Windows10は起動時OneDrive(クラウドストレージ)が起動しますが写真などはそこに保存していませんか?(端末型Windows10の容量は小さいので)



Dドラィブのマイピクチャへ確かに送信したのですか?(フォルダオプションで「表示」の設定は?→「隠しファイル隠しフォルダを表示する」[適用」OK)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!