アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、前回質問させていただいてます。リンクの貼り方わかりませんので、わかる方で結構です。

ずっとブロックされたままです。


本当に待っていたのに置き去りにしたのか?
先日アパートに会いにいった際、あきらかに居留守使われました。
やはり、私をきらいになったのですかね。
にしても、雨の中歩いたくらいで、謝って探した相手に、会いにいた相手にそこまでの仕打ちする必要があるのか?

ちゃんと話したいので会いに行ってもいいですかね?
お店なんで、昼間は確実にいます。

関係ない回答やひやかしはいりません。

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2016/09/29 14:20
  • 一度は別れたんですが、どうして?とばかり考えてしまうので、あれから会ってもいないので、一度話したいんです。

      補足日時:2016/09/29 14:21

A 回答 (7件)

不倫ですよね。


前回の質問読みましたが、彼はあなたと別れたくてわざとそうしたのかも?
と考えたことはありませんか?

理由はどうであれ、諦めはつかないと思いますが、もう彼に会うのはやめましょう。
気持ちとてもわかりますが、ここは我慢です。

会いにいってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わざとかは、わかりません。
ただ、仲良く、してきたい、とお互いの同意でいました。

不倫でも、割り切ってます。
一緒にいれたら、いいんです、
むしろ、ブロックじゃなければ、きらいじゃなければいいんです、

こんな形の別れ絶対にいやなんです。

参考にさせていただきます。
我慢ですよね。
我慢したら、幸せな結果になりますか?
結果は、無理やり出したように思います。

ちゃんと話しあって、結果出したいんです。
こんな別れかた、イヤです。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/29 16:35

もう別れて解決したんじゃないの?


どうして?って相手は会いたくもないし話したくもないんだよ・・・。
不倫する男はたいていそういう卑怯なチキンが多いのよ。
ちゃんと会って話す必要なんてないのでは? 
いつまでもウジウジしてないで、他の事に目を向けたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っていた人とのこんな形の別れで、いきなり諦められますか?

納得いかないから書いたんです。
こないだまで仲良かったんです。

2人のことは2人にしかわかりませんが、皆様の意見をお聞きしたいと思いました。

はい、他に目を向ける努力したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/29 16:32

若気の至り

    • good
    • 0

前回の質問文も読ませていただきました。



あまり幸せな恋愛ではないと自分でもわかっているのに、彼に依存してしまう気持ちが離れてくれないんですね。

彼は浮き沈みが激しい人ではないですか?
優しいかもしれないですが、雨の中わざわざ濡れて変えならくても傘を買えば済むことです。
感情的になって自ら辛い方法を選んだんでしょう。

お付き合いしていく中で、そういうことが多かったんじゃないですか?

彼を好きな自分を好きなってあげてください。
自分の内側に意識を向けていけば、本心と対話ができますよ。

ご自愛くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
傘買えよ、って感じですよね。

なんでそんなことで怒るんか、わかりません。

はい、感情的になる人でした。
私と付き合うようになってからなったと言っていました。
私のせいかよ。(笑)

何度も何度もありました。
もうイヤです。
ただ、きらいになれないんです。
あえなくなるなんて、いやです。

自分を好きに?
なって、彼に気持ち伝えるべきですかね?

正しくあるべき自分と、本当の自分で揺れています。

後悔したくない。
今を楽しく生きたいんです。

ご回答ありがとうございます。
一度話しだけしてみようと思っています。

お礼日時:2016/09/29 19:41

あなたにとっては恋愛だったのでしょうが、彼にとっては恋愛ではなかった!遊びだった。


だから突然突き放すような事ができるんですよ。大切な人にはそんな事はできないとおもいますから。
そして、こんな別れかたは嫌と言っていますが、不倫なんですから、成立しない男女関係ですから、そもそも始めたのが間違いなんですから。
ひどい男と思っているでしょうが、あなたも奥様からしたらひどい女なんです。
同罪なんですよ!

騒ぎ立てるの止めましょう。
引き際が肝心です。
前もいったけど、これ以上付きまとったら奥様に知られるかもしれないですよ!
慰謝料の請求が来るかもしれないですよ!
後悔することになります。
近づくのはもう止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わかっています。
よくないですよね。

ただ、いた時間が長いです。
年月より、空間にいた、時間。

たくさんの愛情をもらいました。
ただ、彼がこんなにあっさり態度変わるとは思いもせず、動揺しています。
一度だけではないです。
ブロックとか、喧嘩別れが。

なので、諦められない。
怒っているだけかも、なんて。

ただ、幸せになれないのは分かっているんです。

奥さんはかなり遠いのでわからないと思います。

会社にはよくないですよね。

会話しないまま、くだらないことで別れたくないんです。

はい、今は、大人しくします。
ただ、話す機会だけ、ほしい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/29 19:36

返信ありがとうございます。



彼が面倒なタイプであることも、お付き合いしていても幸せになれないことも承知していても、好きである気持ちと彼と話したい気持ちは強いんですね。

後悔はよくないです。
気がすむように行動してみてもいいと思います。

自分の本心と感情の葛藤もしているようなので、あなた自身が答えを見つけられると感じました。

気になることや、気持ちの整理が一人でできないときは、いつでもご相談ください。

お待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

一番は、私をきらいだからしたのか。
行動が嫌だったからか。
もう本当に付き合いたくないのか。
好きじゃないのか。
を、聞きたいです。

私を置き去りにしたのか?マンションにいたのに、いれなかったのか。

そんなこと絶対にする人じゃなかったんです。

自分が結婚してるせいで、私とのことで立場が悪くなり、環境がかわったんです。

だから、面倒なんだと思います。
けんかするくらいなら、別れたい。。という心理かな、と。

ただ、私は大好きです。
なんだかんだ、一緒にいっぱいいてくれました。

本性はだいぶわかったけど、
こんな別れかた、イヤです。

もちろん、また会いたい。

ただ、幸せにも、なりたい。

揺れています。
でも、今は、彼なんです。

話しつけてきます。

デート中に別れたなんてありえません。
絶対にいやですし、ブロックや置き去りが許せないです。

お礼日時:2016/09/29 20:46

>雨の中歩いたくらいで、謝って探した相手に、会いにいた相手にそこまでの仕打ちする必要があるのか?



>デート中に別れたなんてありえません。
>絶対にいやですし、ブロックや置き去りが許せないです。

自分のしたことは軽く、相手のしたことは許せない、と思っていることに矛盾があると思いませんか?
人によってはあなたと違う感じ方をしてもおかしくないですよね?

彼もあなたのしたことは許せない、ありえないと思っててもおかしくないんじゃないですか?
雨の中置き去りにされると、凄くみじめな気持ちになりますよ。
しかも27歳の年下の彼女に43歳のいい大人がそんな目にあわされたと思うと、プライドが激しく傷ついたかもしれません。

多分この事件だけじゃないんでしょうね。
普段から喧嘩があったということですから、そのことで張りつめていた糸が切れるような感じになったんじゃないでしょうか。最後に背中を押しちゃった感じなのかも。

わざわざ、会いに行っても、切れた糸は戻らないんじゃないかな。
例えはよくないですけど、家族を殺された遺族が、殺人者が何をどう謝っても許せるものじゃないでしょう?
相手がこんなに謝ったのに、と言っても届かないでしょう?

もう謝ったら許してくれるという段階は終わってるんじゃないでしょうか。
置き去りにしても居留守にしても、もう心が動かないってことなんじゃなかな。
それよりも近づかないでくれ、という思いの方が強いのかも。

不倫するということは、奥様に対して誠意がない人ですよね。
だからあなたに対しても誠意がないんです。
自分がどうしたいか、だけで行動するんです。
あなたがブロックされてどれだけ傷つくかとか考えないんですよ。きっと。

会いに行っても、今までのことは何だったんだろうと思うほど、冷たい可能性がありますよ。
話も聞いてくれないかもしれません。
ブロックして、解除しないということはそういう可能性も。

そうなった時、あなたは諦められますか?
心が通じないもどかしさで、余計に執着してしまいませんか?
あなたがあきらめがつくような別れにならなかったら?

納得できないことはあるでしょうけど、ここで引いておかないと、あなたの傷がもっと広がるかもしれませんよ。


相手が嫌がってるのはわかるけど、謝りたいだけだからと近づいて、相手は全く話を聞いてくれず、聞いてもらえさえすれば、理解してくれるはず、自分を嫌わないはず、と何度も近づこうとしてしまう・・・。
きつい言葉で申し訳ないんですけど、そういうある種のストーカーの心理と同じなんですよ。
(でもあなたが異常だというのではなくて、誰でもそうなる可能性があるんですけどね。)


どうしても、どうしても、話したいなら、前回のように(?)、誰かに仲介、立ち合いしてもらうのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あなたの言うことは間違ってないです。
が、何度も仲直りしたんです。
彼もお仕置きのつもりだったのかもしれない。
いつもそうなんです。

で、しばらくで戻ってくる。
そんなことの繰り返しだったんです。
だから、舐められてるから、悔しい。
このまま彼を待つなんてイヤです。

私から文章や誰かに言わされた言葉じゃない、彼の言葉が聞きたいです。

ご回答ありがとうございます。
今日会いにいきます。
きっと聞きたいことは聞けるはずです。

お礼日時:2016/09/30 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!