アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。下記HPのPDFファイルは開きますが、「デジタルパンフレット」なるものは、開きません。windows10でIE11を使っています。edgeは使いたくありません。お分かりになる方ご教示ください。

http://www.jrniigata.co.jp/view/index2.html

A 回答 (7件)

前回の回答にて最後のアドバイスと書いたので、追加回答するつもりは


なかったのですが。

以下で紹介するサイトなどは、Googleで、「IE11 キャッシュクリア」とかで
検索すればすぐ見つけることができる情報です。
これぐらいは今後補足やお礼をする前に試されることをお勧めします。

Windows 10のInternet Explorer 11でインターネット一時ファイルを削除
する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

Internet Explorer 11でキャッシュを削除したい
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html …

これで解決できなくても、これ以上の追加回答はしないと思います。
私が提示できる情報はすべて出したつもりです。
これ以外のアドバイスはできないと思います。

別回答者からのアドバイスがあるのを待つか、新規質問をして回答を
お待ちください。
では、(-_-)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度重なるご教示恐縮です。

やはり、上手くいきませんでした。

これまでのご厚意厚く御礼申し上げます。

お礼日時:2016/10/05 09:26

No.2の回答者です。

これが最後のアドバイス。

Googleなどで「Flash Player デジタルパンフレット」で検索します。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Flash+Pla …
びゅうプラザと似たようなデジタルパンフレットのサイトがヒットします。
そのサイトを開いて、デジタルパンフレットが表示されるか確認します。
別サイトが見れるようなら、IEのキャッシュを削除するなどして、質問の
サイトにあるデジタルパンフレットが見れるか確認します。

上記の手順で、すべてのデジタルパンフレットが見れないとなると、別の
問題だと思いますが、私には原因は分かりません。
デジタルパンフレット以外のFlash Playerを使ったものが見れるようだと、
何が原因なのかわからないので、これ以上のアドバイスはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご指南を感謝申し上げます。

ご指摘のデジタルパンフ⇒なんと開けます。
でも、びゅうプラザのパンフは、いまでも開けません。

>IEのキャッシュを削除するなどして…

 やり方、具体的にご教示いただけますか?
 よろしくお願い致します。

お礼日時:2016/10/04 08:02

No.2の回答者です。



IE11でFlash Playerは有効になっていますか?
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq090 …

こちらの【5. Flash Player の動作確認】のムービーが表示されますか?
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player.html


デジタルパンフレッドを開くときに、右クリックから[新しタブで開く]または
[新しいウィンドウで開く]にしても表示されませんか?

デジタルパンフレッドへの直リンク
http://www.jrniigata.co.jp/view/page/images/1362 …


どれをしても表示されないとなると、セキュリティソフトで開かないように
しているなどが考えられますが、他には私は思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手を煩わせます。

>IE11でFlash Playerは有効になっていますか?
有効になっています。

>こちらの【5. Flash Player の動作確認】のムービーが表示されますか?
表示されています。

>デジタルパンフレッドを開くときに、右クリックから[新しタブで開く]または
[新しいウィンドウで開く]にしても表示されませんか?
 表示されません。


>デジタルパンフレッドへの直リンク
表示されません。

お礼日時:2016/10/01 21:25

No1です。

 びゅうプラザに問い合わせると、考えてくれると思いますよ。同じ状況の人もいるでしょうから。

http://www.jreast.co.jp/info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご教示ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 08:02

No.2の回答者です。


追記
私のFlash Playerのバージョンは[ 23,0,0,162 ]です。
http://www.adobe.com/software/flash/about/

添付画像はデジタルパンフレットの閲覧推奨環境です。
「デジタルパンフレットなるものが開きません」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。当方のバージョンも「23.0.0.162」です。

お礼日時:2016/09/30 13:23

最新のFlash Playerにしてありますか?


私と同じ環境だと思いますが、デスクトップ版IE11で見れますよ。
例:http://www.jrniigata.co.jp/view/page/1362.html
このページだとPDFではなくデジタルパンフレットになっています。
これを閲覧することができますから、最新のFlash Playerになって
いない、または入っていないのではないでしょうか?
「デジタルパンフレットなるものが開きません」の回答画像2
    • good
    • 0

Edgeなら開けます。

IEでは、Firefoxにされてはどうですか。

https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
「デジタルパンフレットなるものが開きません」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。fire foxは以前使っていましたが、フィットしませんでした。謝々。

お礼日時:2016/09/30 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!