電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今iPhone5sを使っていて
iPhone7に機種変更を考えています。

この場合iPhone5sは
どうなりますか?
電源がついて画像やはいってる音楽を
聞くことがでると思います。

その使わなくなったiPhone5sは
Wi-Fiがあればアプリ起動や
正常に使うとこはできますか??

A 回答 (3件)

> そのカードがあったらどのようなメリットがあるのですか?


逆の考え方として アクティベーション・カードが挿入されて無いiPhoneは

・iOSの更新が出来ない
・初期化した後に行うアクティベーションが完了できない
・iCloudが利用できなくなる

といった問題に直面しますので せいぜい500円程度ですから

購入しiPhoneに挿入しておく事を推奨します

アクティベーションカードは無ければ困りますが

有って困る事は ありません
    • good
    • 2

初期化しなければ


そのように使えます
    • good
    • 0

SIMカードを抜かれたiPhoneは



なんちゃってiPod Touch になるだけです

システムの更新時とか 後々メンドウ毎が増えるので

Amazonあたりで利用しているキャリア用と明記された

「アクティベーション・カード」を購入して挿しておくと良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
そのカードがあったらどのようなメリットがあるのですか?無知ですいません回答願います、

お礼日時:2016/09/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!