「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日元カレの友達からLINEが来ました。
〇〇(元カレの名前)と付き合ってたの?って言われてそうですけどなんでですか?って答えました。
そしたら〇〇(元カレの名前)が昨日×××(私の名前)って人が出てきたから、言ってた気がするからって言われました。
でも元カレは彼女がいると元カレ自身が言ってました。
で、一昨日デートしたとか言ってたんです。
そしたらその元カレの友達が
一昨日、男子3人くらいで遊んでましたよって言われたんです。

これを見て皆さんは元カレの事どう思いますか?
元カレは私のことどう思ってると思いますか?

A 回答 (2件)

所々?マーク


貴女の名前が出てたよ、ここの下りは貴女の事を話してたよ、
って事ですか?

まぁ何にせよ今現在、別れてるんですよね?
だとしたら、貴女に関係あるのですか?
それとも、まだ貴女が元カレに対して気持ちがあるから気になるって事ですかね?
    • good
    • 0

なんとも思ってないと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!