天使と悪魔選手権

妊娠の可能性はありますか?

前回の生理期間は8月24日から31日です。次の生理予定日は9月28日でしたが、まだ来ません。

その間に、9月3、11、24、27、にセックスをしました。今は胸が張っていて、下り物は殆どありません。少し頭痛もします。眠いです。

恐らく考えすぎたとは思うので、もう少し待てば生理は来ると思うのですが、不安になってしまいました。

妊娠の可能性はありますか?
皆さんは生理予定日からどのくらい遅れて来たことがありますか?

ご回答して頂けると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

行為をしているのであれば

少しは妊娠の可能性も出てきますよね。
私の場合は、予定から丁度7日目に来たことがあります。
それはアフターピルをその月に服用したのが原因なのですが。まあでも、1週間以上はないです。もし1週間経っても来ないようであれば妊娠検査薬を試して見ることをお勧めします
    • 0

避妊していてもセックスをしているならば、生理が遅れた時点で妊娠をまずは疑い、妊娠検査薬で確認するだけです。

想像妊娠もあるので、症状からは判断は不可能ですから、アプリの推測した生理予定日ではなく、あなた自身の最大周期から生理予定日を割り出し、そこから1週間過ぎたら検査をします。
もしくは妊娠を否定したいならば、最後の行為から3週間経ったら検査をしてください。
    • 0

書かれている内容から計算すると、貴女の月経周期は35日間ですか?

その周期で安定して生理が起きているのでしょうか??
今現在は、次の生理予定日から4日遅れということでしょうか???
回答者に計算させるのは止めましょう!

35日周期で安定して生理が起きているのなら、排卵時期が早まれば9月11日のセックスで妊娠する可能性が僅かにあります。

また生理が遅れた人は、そのまま無月経になり数か月も来ない人だっています。
そう言う人の話を聞いても意味はないのでは・・・?

妊娠を望んでいるのか、そうでないのか書かれていないので判りませんが!?
不安と書きながら「妊娠希望です。」なんて後出しジャンケンする人が多くいるので困惑します。

セックスする様な年齢や環境になったのなら、自身の正確な性周期を把握しましょう。
いつ頃排卵するかも判らずセックスしているから不安に陥るのです。
避妊の第一歩は、コンドームやピルを使った避妊ではなく、正しい妊娠の仕組みの理解と自身の性周期の把握からです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊娠は希望していません。もう大人なのだから、しっかり自分自身の事を把握したいと思います。ありがとうございます。

まず、避妊はちゃんとしましたか??

生理は気持ちで何日間も遅れることはあります。

私も学生の頃色々あって調べたことがあります。
中出しをしなくても、コンドームをつけていなければ妊娠する可能性は十分にあります。

でも結局のところ、ここで悩んでいても仕方ないのですよ。
何を言われても安心はできないと思うので、生理予定日一週間過ぎたら妊娠検査薬を買って調べることをオススメします。

それが1番確実にあなたが安心する方法だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神的な事で遅れることもありますよね。。1週間後来ていなかったら検査薬を買いたいと思います。ありがとうございます。