プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい数分前にAmazonで商品を1点買った者なんですが、疑問が後に出てきました。初めてAmazonを利用する者です

自分は注文時、電子マネー(Amazonギフト券)を支払い方法として、『お届け日時指定便』を選択し注文確定しました、数秒後「承ったぜ」とのメールが入ったのですが、よくよく調べると『お届け日時指定便を利用する場合、コンビニ、ATM、ネットバンキング、電子マネー払いはご利用頂けません』との記述がチラホラ…。
……??どういう事でしょうか……されど注文は確定出来ました、ホントよく分かりません泣
このままでよいのでしょうか、
それとも電話するべきでしょうか

A 回答 (2件)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

Amazon.co.jpでの電子マネーは、Edy、Suica、iDなどです。
Amazon.co.jpのギフト券は、別の扱い

あと、選択出来ないものは選択出来ませんから、注文も出来ていませんよ。
支払いが完了までしているなら、注文が出来ているってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いに次いで勘違いしていました、回答ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2016/10/01 15:48

amazonギフトはあくまで金券であり、


電子マネーとして扱われていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです、、
金券……!!
oh......そういうことですか

お礼日時:2016/10/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!