アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近首の右側の違和感と頭痛があって
病気じゃないかと心配です
4年前にめまいで頭の検査をして異常はなかったんですが何か病気なんでしょうか

この前下腹部の痛みで病院にいったとき
血液検査をしましたが何もなかったです

高校生です。結構猫背で視力もおちてきたかんじです

回答お願いします

A 回答 (3件)

前の病院でもう一度検査をしてもらうのはどうですか?

    • good
    • 0

前の検査が4年前だったら、1度、病院で


診察を受けた方が良いですよ。頭のことで
すからね。念のため。
私は、右側の首のこりと頭痛に悩まされた
ことがありましたが、原因は、テレビを見
ている時に首に負担をかけていたこと、で
した。
どうぞ、お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

脳検査、CTやMRAでやったのなら問題無いとおもいますよ。



姿勢の悪さから来る肩凝り頭痛だと直感します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!