アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。頭の右側に何か張り付いてるような違和感があります。4か月前にこの症状ではなくめまいと頭痛で脳のmriをとって異常なしでした。
今日また病院に行って説明したけどこの前mriやったから大丈夫と言われました。でも本当に違和感がすごくて、左手の力がたまに抜けます。
さっき知恵袋で質問したら4か月前の結果なんか意味ないからまた検査した方がいいと言われました。意味ないんですか?

何回もすみません、、不安で仕方ないです。病院に行ってくださいというコメントはやめていただきたいです。

A 回答 (1件)

緊張型頭痛かもしれません。


「病院に行ってくださいというコメントはやめていただきたいです。」とおっしゃいますが、素人のアドバイスよりは、専門医の意見を訊いたほうが良いように思います。
今日の医者の説明で不安がなくならないのなら、別の医者に行くという方法もあります。
https://zutsu-online.jp/headache/tension.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!