二次会でビンゴをするのですが、何の景品にすれば
良いか迷っています。
予算はかなりすくなく、景品はなるべくみんなにくばれるようにしたいのですが。人数は15人ぐらいです。
景品に使用する金額は全額で1万5千ぐらいが限度です。
お薦めの商品などありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

参加者が、既婚で、お子さんがいらっしゃる方が

多いのであれば、子供のおもちゃがいいと思います。
先日、主人が幹事をやった際、景品に使ったところ、
かなりの評判だったそうです。
ひとつ¥500くらいでも、質の良いものがありますし、
これからの季節、虫かごや、ビーチボール、砂遊びセットなど
喜ばれそうですね。

逆に、独身の方には、無印良品のものが受けが良かったです。
比較的安いですし、シンプルなので、好みが違っても
多少は幅がきくと思います。
ちなみに、うちが出したものは、鏡、ステーショナリー、
ビーチサンダル、タオル、Tシャツなどです。

おもちゃ(トイザラス)も無印も、店の片隅でワゴンセールを
やっているので、ほとんど¥50~¥200くらいで揃えてしまいました(笑)
処分品といっても、いわゆるハンパものなので、
キズ、よごれはありません。全然わかりませんよ。(笑)
    • 0

友人は東急ハンズで色々購入してましたよ!あと私だったらもらって嬉しい物ですね。

1位はMDとか(いま安いの売ってるし)あとは図書券、駄菓子セットなどジャンルにこだわらず色んな物を用意するといいかもしれないですね。ただ生ものとかテレカ、文房具品は喜ばれないかも・・・
    • 0

お役に立てる回答かわかりませんが、お金をかけない景品を用意するというのも手だと思います。

ご自宅で眠っているものをきれいにラッピングして景品にするとか。

結婚式の二次会ではないのですが、会社の課の宴会の景品に、友人の結婚式でもらった引き出物(食器)を包みなおしてだしました。「おー 豪華な景品だな」と何も知らないオジサマは喜んでいらっしゃりました。

使わないものを有効活用できますし、使われない品物も、使ってくれる人に出会えて喜んでくれると思います。
    • 0