dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車に音楽を入れる方法

A 回答 (6件)

そんな、君には、パイオニアのロンサムカーボーイのカーコンポを、お勧めします。

    • good
    • 0

・HDDカーナビを使う

    • good
    • 0

ボディに五線譜を引いて、音符を並べるとかがお勧め

    • good
    • 2

取説をよむ

    • good
    • 0

あなたの車のオーディオがどんなものか知らないので、回答が難しいですね?



ディーラーなり、カー用品店に尋ねるのが良いかと思います。


ちなみに、小生は、昔ながらのCDチェンジャーなので、CDを買ってきては、マガジンに収めております。

時々、マガジンごとに入れ替えしてます。

だいぶ昔のカセットテープと比べたら、CDは、便利で画期的ですが、最近のipod等と比べても一番確実な音楽ソースだと思っております。
    • good
    • 0

FMトランスミッターで聞くとか


https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/automoti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!