アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問ですが、ヤフオクで出品制限になったら、新たに違うIDを作れば出品が出来ますか?詳しい方の回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

はい、できますよ



違う本名、違う住所、違う名前の銀行口座や違う名前のクレジットカードがあれば作れます。
    • good
    • 2

犯罪行為はやめましょう

    • good
    • 2

やってみればすぐ分かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!