プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂本九やPSY、ファーイーストムーブメント、シャリースのような黄色人種の歌手、作曲家以外で世界的に成功をおさめた方たちを教えてください。

A 回答 (3件)

クビライ・カーン(フビライ・ハン)


モンゴル帝国第五代皇帝であり、歴史上最大規模の領土を治めた。

吉田沙保里など
柔道など日本由来ではない競技で圧倒的な成績を残した選手たち。

トヨタ自動車 豊田章男など
2012年より、4年連続で販売台数世界一達成。(多分今年は2位)

サムスン電子
過去6年ほど世界最大のIT・家電メーカー。
    • good
    • 1

>歌手、作曲家以外で世界的に成功をおさめた方たち



音楽、ダンスカテゴリなので、音楽ダンス分野で
「歌手。作曲家医がいde」ということですか?ということですか?

ヨーヨーマ、ランラン、朝比奈隆、小澤征爾…
熊川哲也、吉田都、平野良一、高田茜…。森下洋子、五嶋みどり
諏訪内晶子
クラシック分野だと結構いると思います。

最近ニュースになった森山開次。


それとも黄色人種の歌手、作曲家で、そこに挙げた人たち以外で、という意味ですかね?
    • good
    • 0

鳥山明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!