電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古物件の活用や利点が大きく注目される昨今。物件情報を集めるためには、スマートフォンの活用はかかせません。物件情報収集に利用しているアプリはありますか? どんなふうに利用しているか教えてください。

※投稿された回答は、「教えて!goo ITライフch」(http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/)で引用する場合があります。

A 回答 (1件)

アプリは使いませんでしたが、webでチェックしました。


主にHOME'Sで条件検索して絞られた物件の中から、特に気になった物件をアットホームやスーモなんかでも検索してチェック。各社で情報(写真なども)が多少違う場合があるので。掲載物件は8割方同じですが、いずれかにしか出ていない物件もなぜかあるようです。
探しているのは近隣だったので、気になった物件はすぐに訪問見学。周辺環境が大事だったので、googleのストリートビューもかなり使いました。それで訪問前に出来るだけ振り分け。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!