プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇なときどうするべきでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

寝ましょう。

おやすみなさい。
    • good
    • 0

暇な時こそ自分の好きなことをする時です。


面倒くさかったらやらなくてもいいですけどね。
    • good
    • 0

この教えてgooの質問達に回答を書き込めばいいと思います。


心を込めてね。
    • good
    • 0

それも大切な時間 です。



イヤでイヤで 一番したくないこと をする、絶好の時。
    • good
    • 0

ボーとしていれば、1日が終わります。

    • good
    • 0

「なんもすることな〜い!暇すぎる〜!」とか言いながらぐたぐだしているうちに、1日が終わってたりすることがよくあります。

    • good
    • 0

博奕。


かの論語にも暇で何もしないより博奕する方がましとの一節がある由。
但し公益博奕に限ります、非合法に走らないように。
    • good
    • 1

ストレッチ


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね
私は( 笑 )
    • good
    • 1

寝ましょう

    • good
    • 0

絵かいたり読書したり散歩してみたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!