dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンタさんにWii Uを頼もうと思います!
私は中3です!くれると思いますか?

A 回答 (3件)

いい子にしてたらもらえると思います‼️

    • good
    • 1

神頼みならぬ


サンタ頼みですね(笑)
なんちって(≧∇≦)
    • good
    • 0

両親に相談してみたら?


サンタさんにwiiU頼んだらくれるかなぁ?って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!