プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈浜ひな(かなはま ひな)は、バーチャル茅ヶ崎のマンションに住んでますが、
パパとママがね「サンタさんの正体は、父さんと母さんがサンタさんだよ。」と言ってるのです。
本当は サンタはいないとか、サンタは親だと言います。

パパとママが、サンタさんの正体についても適切にコントロールされてるかも。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    12歳の小学校6年生までの子供たちが、サンタさんのプレゼントを置く様子を見ちゃダメとか、
    サンタさんの正体を教えないで欲しいなどの言い方されてますよ。

      補足日時:2021/11/01 13:26

A 回答 (4件)

75歳近くになっても、サンタさんはいると信じているので、昨年もちゃんとプレゼントは受取りました。

一時、疑問に思ったときは、サンタさん来てくれなかったです。
    • good
    • 1

サンタさんはフィンランドのオフィスに常駐してます。


https://www.visitfinland.com/ja/kiji/santakuro-s …
あなたの家にまで来てるかどうかは知らん。遠すぎるがな。
    • good
    • 1

隣のオッサンとオバサンです‼️(^ω^)

    • good
    • 0

かもね。



もしくは、サンタはいないということにして、あなたにプレゼントもしなくて済むという、単純な構図か。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!